
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

KATーTUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks”

スポンサーリンク

今更になりますが、先月29日にKAT-TUNの充電期間前のコンサートに行ってきました!

ちなみに、今回が生まれて初めての音楽ライブになりました

ジャニーズのコンサートと言ったら女性の参加率がかなりだったので男性である僕が参加するのが少し不安でしたが。

 現地についてみると思っていたより、男性の方がいて、ほっとしました.(笑)

 

グッズに関しては、バッグ、マグカップ、充電器を購入しました!

この三つだけ絶対に欲しい!!と思って購入してしまいました^^

         

そしてコンサートがついに始まった

 

 

一曲目【GOLD】

めっちゃかっこよかった!その前に生でKAT-TUNを見れた嬉しさで鳥肌立ってしまいました(笑)

 個人的には、上田くんがソロで【CHANGE UR WORLD】を歌ってくれたのがすんごい嬉しかったんですよ!

上田くん好きだしこの曲に対して思い入れが多いのでテンション上がりまくりでした!

その後もコンサート終わりまでものすごい楽しめました^^

笑ったし、感動したし本当にいいコンサートでした。

充電期間終わるまで俺も頑張ろう、そう思いました!