
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

幼稚園の先生~さくら組~お初。

スポンサーリンク

こんばんは!

 

んーーーーーーー。

とっても久しぶりにブログを書きます。笑

昔は、「前略プロフィール」を書いていたときがあったな~

世代の方もいらっしゃいますかね!?笑

いてくれたら嬉しいなぁ♡

 

あ、前の記事書いてる方とは違いますよん(^^;)

 

とりあえず、自己紹介!

私は、幼稚園の先生をしています!

社会人3年目のまだまだ未熟者です。。。。「るい先生」です。(^o^)

これから書きたいときにブログ書きます。

主に、幼稚園のこと、洋服、スポーツ(サッカーしてました。詳しくは後ほど)、ペットってところですかね。

そんな感じで書いていけたらいいと思っています。

よろしくお願いします。

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゚.:。+゚,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

今日は、とーっても暑かった。

幼稚園では、お誕生日会がありました。

私のクラスは、年中さくら組26人のかわいい子どもたちがいます。

さくら組の誕生日の子は、6人。

まぁぁぁぁぁ、朝からテンションが高い高い。笑

「ママがくるんだぁ」と嬉しそうでした。

 

無事に誕生日会が終わり、年少、年中、年長1クラスずつあって

帰りは担任の先生のじゃんけん大会!!!

じゃんけんに勝ったクラスからお部屋に帰れます。

 

実は、私今年度から今の園に来たので知らないことがたくさんのうえ、全部が初めてなんです!!

だから、私もテンションが高かったんです。笑

「るい先生がんばってー!」とさくらさんに応援されて・・・

 

さぁ、さいしょはグー!じゃんけん、ぽんっ!

 

年少 パー 年長 パー 

  年中 チョキ(私)

 

おもわず・・・「よっしゃーーー!!!1番ーーーーーーー!!」

テンションが上がる私。さくら組も「よっしゃーーー!!!」

と言ってました。(照)

勝負ごとは、できれば勝ちたいんです。笑

 

 

お帰りの時に、「今日はどうだった?」と聞くと

「お誕生日会楽しかったー!」とみんないっていました。

 

職員からのプレゼントで劇もやりました。

子どもたちからも、保護者の方からも

「楽しかった。」「面白かった。」「爆笑でした。」と言ってもらえました。

 

私自身が1番楽しんでいたかもしれません。笑

 

 

「楽しい、嬉しいが1番!!!!」

 

明日は、どんな面白いことがおきるかなー!?

 

まだまだ書きたいことあるげど、今日はこの辺で・・・☆:*…