
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

ジャニーズが好きな男性ってどのくらいいるんでしょうか?

スポンサーリンク

ジャニーズが好きな男性ってどのくらいいるんですかね??

 

中学生の頃、【嵐】が好きだったんですけどそれを周りに言うとジャニーズが好きなのを珍しいと言われました。

いやー学校にジャニーズ好きな男性僕だけだったみたいです(笑)

好きじゃなくて所属してる人はいましたけど(笑)

 

高校に入ってもジャニーズ好きなのが僕だけでした(笑)

大学は人が多すぎてわかりません(´・ω・`)

 

ジャニーズの話を女の子としたりしていると、当たり前のごとく「珍しいよね~」って言われます。

 

やっぱり、まだ好きな人は少ないんですかね(ノД`)・゜・。

けど、この間のKAT-TUNのコンサートで男性見かけてすごい嬉しかったです(´・ω・`)

ジャニーズ好きな人いるじゃん!って感じでした!(笑)

 

そういえば、嵐ファンの人に会ったことが今までないや(´・ω・`)

KAT-TUNファンなら結構あるんだけどな~(゜゜)