
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

KAT-TUNが充電期間に入ってから

スポンサーリンク

未だに充電期間に入った実感がありません(´・ω・`)

 

けど、いつ復帰するのかわからないことを考えると寂しい気持ちになりますね(´・ω・`)

 

通勤中いつもKAT-TUNの曲を聴いています。

もう本当に日常の一部になっていますヽ(^。^)ノ

 

次のコンサートが始まって早く参加したいなって気持ちに毎日なります!

 

この間からKAT-TUNの曲でランキングをさせていただきました。

 

www.koh15-28rui.com

 

 

今度はシングル曲だけでランキングをさせていただきたいと思います\(^o^)/

 

もしかしたら、なんでこの曲無いの!ってなるかもしれません許してください(ノД`)・゜・。い