
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

毎週木曜。「明日頑張れば休み」だと意識してからが長い

スポンサーリンク

毎週木曜日になると必ず意識する事。


「明日頑張れば休みだ。」


これを意識するともうダメだ。


今日の時間がものすごく長く感じるようになる。


何をしても、まだこの時間?!

なんて事が増え始める。


時間は同じなのに木曜日だけ毎週長く感じてしまう。


こういうのも相対性理論なのだろうか。


仕事が忙しくて仕方ない時はすぐに考えていた事が忘れるが、少し落ち着くと時計を見る。


また思い出す。


まだこの時間か。


このループを繰り返す。


悪いループだ。


土日に楽しみな事があると余計に長く感じますよね(u_u)



木曜日はひたすら耐える。


僕にとってはそんな曜日。