読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

ディズニーシー15周年をより楽しむ方法

スポンサーリンク

現在、年の4月15日から2017年

3月17日までの期間で東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”が開催されています。


このイベントに初めて行く方に思いっきり楽しめるような内容を紹介していきたいと思います。


今回の15周年をより楽しむ為に重要なアイテムがあります。

これ!!


クリスタルコンパス

パーク内の販売所にて販売されており、このアイテムがあると普段よりもっと楽しめると思います。


使い方は、パーク内の7ヵ所に設置されているクリスタルポイントにコンパスをはめ込むと光が一つ一つ追加されていくようになります。

 

 

最終的に7つの色が追加され、アクアスフィアの前にある「ウィッシュ・オブ・ウッシュ号」の前に行くと流れてくる音楽に合わせてコンパスが光ります。

 

コンパスが無くてもクリスタルポイントで写真撮影を楽しんだり、触れたりするとコンパスをはめ込んだ時と同様に音楽が鳴りながら光りながらキャラクターの声を聴いたりして楽しむことができます。

 

これだけではありませんショーの「ファンタズミック!」でこのコンパスを持っているといろんな色に光ったり、クリスタルコンパスを持ったキャストさんとクリスタルコンパスを向き合わせるとコンパスが光り、キャストさんによって光る色が違うのですれ違ったりするときにぜひやってみてください(^^)/

f:id:kohsan3na:20160617233320j:plain

 f:id:kohsan3na:20160617233414j:plain

f:id:kohsan3na:20160617233443j:plain

 

上の写真が「ファンタズミック!」の時

下の写真が「ウィッシュ・オブ・ウッシュ号」の時

 

暗くなるととてもきれいに光り、特に家族、カップル、友達同士様々な人たちが楽しんでいました!


ぜひ、クリスタルコンパスを使って楽しい一日を過ごしてください(^◇^)