
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

毎日仕事中、不思議な現象ばかりで疑問だらけ

スポンサーリンク


仕事していると毎日疑問ばかりが出てくる。


「周りの事を考えろよ」なんて言っている人が実は一番周りの事を考えてなかったり。


「絶対あれおかしいだろ」なんて言っている一つが同じ事を他の人にしていたり。


「〇〇が残業するからおれも残業する」とか


見た目で判断されるの嫌なのに他の人に対しては見た目で判断。


「悪い所は直して変わっていかないとな」って周りに言うけど、

「俺はこんな悪いとこあるけれど勘弁してくれ」なんて言って自分は変わろうとしない。


たぶん、10回は聞いた。


もう最近は聞いていて笑うのを我慢するのが大変になってきた。


いろいろとよく分からない現象が会社の中で起きている。



社会人2年目だからなのか、ものすごい不思議に思う。


社会ってこういうものなのかななんて。


なんだか不思議な事だこの一年溜まりすぎて、振り返って思い出すとたまに笑ってしまう笑


一番、不思議なのは気にくわないからって他の部署に部下を飛ばした事。


これについては、また他の記事に書きます。



皆さんは自分の勤めている会社で不思議な事ありますか?