
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

「限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ」

スポンサーリンク

 

 

「限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。」

と、どっかの侍が言っていた。

 

 

よしやってやろう!

 

「パズドラのるろうに剣心コラボを!!」←え..

 

っていうことで、名言を言っていた剣心を引き当てようと試みた。

 

限界なんてない。そう思っていた.....

 

 

その数分後。

 

 

 

「もう限界です。無理っす。許してください(´;ω;`)」

 

 

 f:id:kohsan3na:20160713203909j:plain

 

 

今にも4連続で牙突ぶち込んできそうな勢いで新選組だった人が出てきた(笑)

 

 

2連続で出てきたときは絶望を感じた。

 

星6が出るとしても2分の1だよ??

 

それを4回も斉藤さんに持っていかれるなんて本当についていない。orz

 

このガチヤの偏り方はやめてほしいけれど、確率だからしょうがないか...

 

佐之助が4連続で出てきたのも忘れよう(´・ω・`)

 

もう、あと一人当てて新選組パーティーでも作ろうかな。

 

斉藤さん一人だけだけど(笑)

 

パズドラでの使い道だが、もちろんリーダー!

この人強い!!

 

スキル

敵一体に20万固定ダメージ。

ランダムで闇ドロップを5こ生成

 

リーダースキル

闇の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。

スキル使用時、攻撃力が2倍。

 

十字消し上手く作れることができれば倍率がものすごいことになるので、作りやすいように陣のスキルやツクヨミのスキルなどを使って倍率を上げたいですね。

 


剣心さん。 

「限界はあるときはあるんですわ」(´・ω・`)