
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

もうすぐ夏休み~Enjoy Summer~今年の夏にしたいこと~

スポンサーリンク

7月14日 世の中の幼稚園生 小学生 中学生 高校生 学生の人は

 

楽しい楽しい! 

夏休みじゃないですか。

 

まぁ、私には

夏休みなんてありませんけど。。。。

 

 

職場を変えてから4ヶ月。

あっという間でした。

 

前の職場えげつなくて、痩せて(3ヶ月ぐらいで-7キロ)、精神的なストレスに襲われました。

しかし、職場を変えてから

「仕事が楽しいと思えるようになりました。」

(初めましての方へ、私幼稚園の先生してます。

年中さくら組27人 るい先生です。よろしくです。)

 

まぁまぁー、アナログな幼稚園でして。。。。

手作りが多く苦戦しておりますが、楽しいです!

職場の先生が本当にいい人たちです。

※重要なので大きくしました。

 

 

 

 

さて、本題に移りましょう。

 

今年の夏にしたいこと~!!!!!  

   ふぉーーーーーーーー!!!!!笑

 

 

・彼氏と旅行 

  ※2016年8月16日に1年をむかえます♡ ←大事なのでライン引きました。

・友達と馬鹿みたいに遊ぶ

・浴衣を着てお祭りや花火をみる

  ※新しいの買っちゃいました♡ ←これも大事かな。

・プール、海に行く

  ※新しいの買います!何色のどんなのにしようかな~

・ジムに行く

・きれいな写真を撮りに行く

・運動たくさんする

  ※Onevillag所属中 フットサルしてます。高校は女子サッカーしてました。 

・家族と出かける

・仕事をそこそこ頑張る

・ソナポケのライブに行く

  ※ちなみにa-nation 8月27日彼氏と参戦します。

 

 

ってかんじかな!!!

 

平日仕事休みなんてほとんどないけど、

大好きな子どもたちに会えるので

がんばります!!!!!!

 

 

皆さんも夏を思いっきり楽しみましょう!!