
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

KAT-TUN 男性ハイフンが楽しい気分になれるおすすめの曲を紹介

スポンサーリンク

 

前回では、KAT-TUNのおすすめ曲などのたくさんのおすすめを紹介させていただきましたが、

今回は範囲を絞って楽しい気持ちになれるおすすめの曲を5曲紹介させていただきたいとお思います。

 

前回のおすすめ

 

www.koh15-28rui.com

 

 

 

  • 1曲目

BOUNCE GIRL

作詞・作曲:Lailka Leon  Rap詞:JOKER

スズキ「ソリオ」のテーマソングで使用されていました。

この曲なんですが、KAT-TUNのBESTアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST ”10Ks"」に収録されるまではCD音源化されず、music.jpでの約一ヶ月間の期間限定配信のみ曲を聴くことが出来ました。

「YOU MAKE IT SUCH A HOT TIME ハデにのってWE GO」で始まる歌詞で夏らしい曲でとても楽しい気分になれる曲。

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST ”10Ks"」では「Hyphen Selection」にも選ばれた曲です。

 

 

  • 2曲目

Peacefuldays

作詞・作曲:清水昭男

コンサートでは定番中の定番曲で、一番盛り上がって騒ぐ曲だと思います。

KAT-TUNの2枚目のアルバム「cartoon KAT-TUNⅡYou」の初回限定盤に付いてくる特典CDに収録されており、この曲も「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST ”10Ks"」では「Hyphen Selection」にも選ばれた曲です。

「k-a-k-a-t-t-u-n」のかけ声から始まり、「ずっと側にあったモノが消えてしまったのなら」と歌が始まっていく曲になっていて特にかけ声の部分は一番盛り上がる部分です。

楽しい気分になれる曲でKAT-TUNだ!!って言う曲です。

 

 

  • 3曲目

GREATEST JOURNEY

作詞:NOYCE'  作曲:Nai-T

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の主題歌に使用されていました。

26曲目のシングル曲「UNLOCK」の通常盤と初回限定盤2の収録されている曲で、初回限定盤2にはPV(プロモーションビデオ)も同時に収録されています。

歌詞は「SHE CRIED..誰かが呼ぶ方角へ ONE NIGHT 旅立つ理由がある」で始まり、

とても明るい曲で、一緒に歌いたくなるような曲でちなみにダンスも覚えやすくPVもとても楽しんで見られておすすめの曲です。

 

 

  • 4曲目 

COME HERE

作詞:RUCCA  作曲:Ichiro,Suezawa,ドリュー・ライアン・スコット,Goldfingerz

この曲は8作目のアルバム「come Here」に収録されている曲で、4人の時の曲です。

「同じ空に呼吸するそれだけで 僕らを隔てるものは何もない」から始まり、

何かの主題歌だったりするわけではないのですけれど、とにかく盛り上がれる曲です!

初回限定盤ではPVでは夏っぽい演出になっていて楽しくてとても清々しい映像になっています。

 

 

  • 5番目

Going!

作詞:ECO  RAP詞:JOKER  作曲:Shusui/Sakoshin

この曲は「Going!Sports&News」のテーマソングに使用され、12枚目のシングル曲です。

「Gion' Yeah! Just Goin' Yeah! Right Now We're Goin'! Eveybody Goin' For Dream! 同じ夢を」で歌詞が始まり、特にさわやかな曲で元気が出て「前に進もう!頑張ろう!」とも思える曲になっています。

 

 

以上、楽しんで聴けるおすすめの曲5曲を紹介させていただきました!!

 

もし、よければ聞いてみてください(^_^)

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]