
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

一人暮らし経験なしの2人(彼女.彼氏)が同棲生活を始めて・・

スポンサーリンク

f:id:kohsan3na:20161003234343j:plain

今年の9月4日から、このブログのもう一人の登場人物(彼女)と同居を始めました。

同居をしたての時は慌ただしく、余裕があまりなかったので同居生活の事に関してはアップしてこなかったのですが、一ヶ月経って余裕が出てきたのでこれから同居生活をしようと考えている人達の参考に少しでもなれば良いなと思い、同居生活を随時アップしていこうと思います(・ω・)

 

お互いが同居生活を始めようと思ったきっかけは単純です。

 

  • いつでも一緒にいたい
  • もっとお互いの事を知りたい。

 

 

ただ、この2つが理由です。  

 

計画性もほとんど無く、トントン拍子で賃貸契約するアパートなどを決めたりしてあっという間に同居生活を始めて一ヶ月経ちます。

 

 

もし、同居生活したいけれどどこかに不安があってなかなか同居生活を始める気持ちまでに至らない人に伝えたいです。

 

したいと思ったらした方が良い、行動すればあっという間に物事は進んで、不安だった事も不思議に思えると思います。

 

全く、計画も無く貯金も沢山あるとは言えないほどの金額だったとしても、今は普通にを生活して、彼女の方は時間があれば遊びに出掛ける余裕もあります!

 

 

悩んでいる時間はとてももったい無いです!!

 

 

一気に行動は出来なくても、お互いが納得するまで話し合って協力をして自分達のペースで進んで行く事をお勧めします!

 

それが同居生活のスタートです。

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com