
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

野菜嫌いが作る、簡単ご飯食べて吐き気

スポンサーリンク

昨日の夕食も紹介使用と思っていたのですが、見事に朝まで寝ちゃっていました(・д・)笑

 

昨日のご飯なんですが、僕がミートスパゲッティーを食べたかったので、また前日と引き続きパスタにしてしまいました。

 

作り方は、簡単です。

沸騰したお湯にパスタを入れてお好みの堅さになるまで茹でて茹でている間にミートスパゲッティの入った袋を沸騰した別のお湯に入れて暖めます。

 

これだけです。

本当に、ただの手抜き料理でもはや料理でもない気がしてきますが、疲れているときにはこういう食材があると本当に楽です!

 

もう一人の子は、醤油バターベースのきのこスパゲッティがいいと言っていたので、その素もも買ってきたんですが、ミートスパゲッティよりも簡単で茹で上げたパスタにソースをかけて混ぜるだけで完成します。

 

電子レンジでパスタを茹でられる入れ物ときのこスパゲッティみたいに混ぜるだけで完成する素があれば、カップラーメンとほぼ同じくらいの時間でスパゲッティが作れるようになります。

 

※ただし、栄養バランスは最悪ですが...

 

きのこスパゲッティ

f:id:kohsan3na:20161006214944j:plain

 

ミートスパゲッティ

f:id:kohsan3na:20161006215001j:plain

 

このミートスパゲッティですが前々日に彼女が食べており胃もたれがして吐きそうになったそうでこの話を聞いたのも、今日の朝僕が彼女に「胃もたれがして気持ち悪くて吐きそうな気分だった」って言った時のことで、たまたまなのか何なのかは正直分かりません。

 

 

きっと、二人してこのミートスパゲッティの素は体に合わなかったのかもしれません(-_-;)

 

と思いたいです...

 



おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com