
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

(野菜嫌いがおすすめする食べ物)18年振りに今も観光地として現役の東京タワーに行ってきた 

スポンサーリンク

自分自身の感覚としては東京スカイツリーが完成してからというもの、その陰に隠れてしまっているようなイメージを持っていたのですが東京タワーに観光に行くことになり、この三連休に行ってきました。

 f:id:kohsan3na:20161010231136j:plain

最後に東京タワーに行ったのは5歳の頃、正直床が透けていたことくらいしか覚えていません。

 

 

東京タワーでかわいい食べ物だなと思ったのはこれです!

 

FOOT TOWN 3階にある「タワーたいやき」

 f:id:kohsan3na:20161010231211j:plain

写真の通り東京タワーの形をしたたいやきで、タワーの先端は短いプリッツで表現されていてかわいい見た目になっているだけではなく味もとてもおいしく食べられるたいやきでした!

 

味は、小倉・カスタード・抹茶の3種類の味がありました!

 

お店が空いている時を見計らって食べに行ってみてください。

 



同じ3階から入ることが出来る「東京ワンピースタワー」では、4階にあるフードコートではこの写真の物を食べたのですが、「フランキー☆オヤンキー」と書いてある物は美味しく野菜嫌いでも食べられるのでぜひ食べていただきたいです!

f:id:kohsan3na:20161010231446j:plain

 

ただ、座れる場所が限られているのでうまくタイミングを合わせて購入した方があとで座って食べられる場所を探すことにならないので、タイミングを見ることをおすすめします(・ω・)

 

f:id:kohsan3na:20161010231504j:plain

「東京ワンピースタワー」を楽しんでいると、暗くなってきたので東京タワーの展望台に行く途中の2階で「百年カレーパイ」という名前の通りパイの中にカレーが入っていて、これもまた野菜嫌いでも食べられる物でビールと合いとても美味しかったです。

f:id:kohsan3na:20161010231521j:plain


展望台で景色を楽しんだ後には、大展望台1階にある「カフェ ラ・トゥール」にて販売している期間限定のモンブランとチョコのモンブランを景色を見ながらゆっくり食べました!


左.パンプキンのモンブラン

右.生チョコのモンブラン

 f:id:kohsan3na:20161010231536j:plain

 

まだまだ、東京タワーでも楽しんで観光でき、東京スカイツリーほど混雑はしていないのでゆっくり楽しみたい方にはおすすめかもしれません!

行く場所に迷ったときにはぜひ行ってみてください!

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com