
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

これが何かわかりますか?

スポンサーリンク

今日のお昼にこんなものを作ってみました。

 f:id:kohsan3na:20161023225651j:plain

 

さて、このお皿に乗っているものは何かわかりますか?

 

 

 

こんな風に見えても【お餅】です。

 

なんでこんな意味のわからないものになったのか

 

温めすぎたようです...(-_-;)

 

僕はお餅が好きなのでお餅2つをオーブンレンジに設定をお餅のパッケージに書いてあった4分に設定して半年ぶりに食べるお餅を楽しみに4分待ちました。

 

4分経ったところで、見てみると設定がオーブンではなくレンジにしていたのでお餅が温かくなっただけだったので今度こそ確実にオーブンにして焼きました。

 

 

楽しみに4分待ちました。

 

すると何故か上の画像のように2つのお餅が合体して膨らんでました(/_・)/

 

「見た目は最悪だけれどお餅はお餅!!」

と思って食べてみたが....

 

 

バリバリのお米を食べているようで不味かったです。

 

不味いはさておき、こんな疑問が出てきました。

 

 

「二つでこれだけ膨らむのだがら5個とか10個使って同じことしたらどうなるのだろうか....やってみたい!!(。・ω・。)」

 

 

 

 

このことを彼女に伝えました。

 

 

彼女「だめ」

 

 

 

.....(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com