
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

はてなブックマークの新着エントリーに載る条件が分かってきた

スポンサーリンク

f:id:kohsan3na:20161028120502j:plain

僕の書いた記事がはてなブックマークの新着エントリーに掲載される条件がなんとなく分かった。



そもそも、はてなブックマークの新着エントリーに掲載される条件としては短時間に3つ以上のはてなブックマークが付くことです。


つまり、書いて投稿した記事に短時間で3つはてなブックマークが付けば新着エントリーに掲載される。


しかし、僕の書いた記事は違う。

ブックマークが3つ付いただけでは、僕の記事は新着エントリーに掲載されない。


僕の場合、大体はてなブックマークが10くらい付くと新着エントリーに掲載されるようになっているようです。



理由


正直わかりません。

新着エントリーに掲載される基準が変わったのか?


いや、新着エントリーにはてなブックマークが4つのもあれば4つのもある。


人によって新着エントリーに掲載される条件が違う気がする。