
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

あたしの大切な人~家族・彼氏・友達~同棲ってこんな感じ。

スポンサーリンク

おはようございます!

といっても今の時間は11:04

彼氏はまだ眠そうでベットでごろごろしております。

 

なんかブログかこうかなー。と思って開いたけど

書く内容に悩みますね。

 

最近思うこと

・家族の存在 彼氏の存在 友達の存在

家族は本当に大好きです。仕事で何かあると話して発散して

今は同棲してるからすぐには会ってないけど、彼氏が家を決めるときに

「実家が近い方が何かと良いだろうし、俺が仕事でいないときにすぐに帰れる方がいいでしょ?」

といってくれました。

このときに「あーすげーなー。あたしのことすごく考えてくれてるな。」

って思いました。

家族とはよく連絡を取っていて、普通に「たまには帰ってきてね。寂しいよ。」

と来ます。笑

まぁ、あたしも寂しいなと思うときもありますが帰れば彼氏と会えるのでそこまで寂しくありません。

 

 

 

みなさんに伝えたいこと

「会いたいときに会いたい人に会いましょう。」

 

 

だってさ、会いたいときに会わないと会えなくなることだってあるじゃないですか。

会う事なんて簡単かもしれないけど、会えるときにあった方が絶対良い。

仕事も大事なのは分かりますけど、思いっきり羽を伸ばして遊ぶことも大事だと思うんです。

 

「遊びたいときは遊びましょう!」

 

 

でも!!!

「彼氏と彼女との時間も大切に。」

 

今年に職場を変えて、都内のサークルに行くようになってから、フットサルやテニスや飲み会たくさん遊んでます。

年上の方との交流が増えたり楽しく過ごしています。

 

彼氏はいつも「行ってきなよ。」といってくれています。ほんと感謝ですよね。

 

 

皆さんの、彼氏彼女はどうなのでしょうか?

「行ってきなよ。」といってくれるか「行ってほしくない。」といっているのか

まぁ、人それぞれですが「自分の時間は大切にした方が良いと思います。

 

あたしの彼氏はこんな人!

・優しい

・いろんなところに連れて行ってくれる

・甘えさせてくれる

・遊んできなよといってくれる

・KAT-TUNが好き(あたしも好きなんです)

・あたしの好きなアーティストのライブに行ってくれる

・あたしの家族に優しい

・あたしのくだらない話も聞いてくれる

・ゲームが好き

・テニスが好き(あたしも好きなんです。)

・料理してくれる(おいしいです。)

・野菜が嫌い(でも頑張って食べてくれる。嬉しい。)

・笑顔がかわいい

・背が高い(180㎝ぐらい、ちなみにあたしは168㎝。)

・あたしが着てほしい服を買ってくれる

・デートプランを考えてくれる

・サプライズを考えてくれる

 

やばい、言い始めたら切りがないってこのことか!!!!wwwww

 

きもいなとか思わないでくれたらうれしいです。(・_・)

読んでくださった方に幸せあれ♥(^_^)/

 

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com