
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

生理痛がひどすぎて、彼氏と家族が助けてくれた。~少しでも緩和する方法~

ひどい 和らげる方法 助かった るいせんせい\(^o^)/

スポンサーリンク

今日は祝日で休み!なのに・・・・・。

 

 

生理痛がひどすぎて泣き叫んで・・・。

同棲をしているので実家にいるママを呼びました・・。

 

マジで痛くて病院に行くことに。

結果は、ただの生理痛とのこと。

子宮とかには問題なし。

尋常じゃない痛さだったからびびりました。

 

 

 

生理痛がひどいときにした方が良いことをいくつか書きますね。

(あくまでも経験したことです。)

・体を温める

・ココアを飲む

・体制をダンゴムシのポーズにする。←正座をして背中を丸める。痛みが和らぎました。

・背中をさすってもらう←結構強めでさすってもらっても平気でした。

 

 

試して見てください!

 

 

 

そして、彼氏に迷惑をかけてしまいました。

R(私)「今日はごめんね。休みなのに・・・。」

 

と言うと

 

K(彼)「困ったときはお互い様でしょ。だから今度俺が困ったときは、そばにいてね。」

 

と言ってくれました。

 

 

 

なんて!!!!優しいのでしょう。

 

 

こんな彼氏最高ですよ。ほんとに。

皆さんの彼氏はどうですか?

優しいだけの彼氏だけではやっぱりだと思います。

なんせ、私が泣き叫んでいるときに私の親と連絡を取ってくれてとても助かりました。

痛すぎて喋ることすらできませんでした。

 

 

ママが来てくれて安心したところもありますが、親が近くにいる有り難みを感じましたね。

 

 

前の記事でも書きましたが、実家の近くのアパートにして良かったと思いました。

彼氏に家族に感謝!(^_^)/

 

今は元気になりました!

 

 

生理痛がひどくいときは、我慢しない方が良いです。

薬を飲みましょう。

私が飲んだ市販薬はこれ。エルペイン。

 

 f:id:kohsan3na:20161103154340j:plain

 

 

結構効き目あります。

薬って結構どれが良いのか悩みますよね。

 

 

病院で出された薬は、ロキソニンと胃薬でした。

ロキソニンは胃が荒れてしまうとのことで、胃薬も出してもらいました。

 

 

皆さん、生理痛で苦しいときは誰かに頼りましょう。

 

 

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com