
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

痴漢はスマートにするものだ。

痴漢 犯罪

スポンサーリンク

都内某駅を降りたときのこと。

 

僕は電車から降りて改札口を出た。

人混みの中、短いパンツを履いて足がかなり出ている女性が目について「寒そうだなー」って思っていたらその女性の背中にぶつかりそうな中年男性がいて「あっ寒そうな女性とぶつかりそう!」って思った瞬間。

 

ササッ!!

 

むにっ!!

 

ササッ!!

 

 

「うそぉぉぉぉ!」

僕はそのときに起きた出来事に驚きすぎて一瞬何が起きたのかが分からなかった。

 

良く思い返す。

 

ササッ!!っとぶつかると見せかけて女性の後ろにぴったりくっつく。

 

むにっ!!とおしりを触る。

 

ササッ!!っとどや顔しながら改札口を通ってホームに向かっていった。

 

大勢の人がいる中で大胆なことを手際良く実行して「痴漢はスマートにするもんだ」と言いたそうな顔で去って行ったおじさんに「これが常習犯か(・_・)」と思った。

 

その手際の良さはすごいと思うが、いくら暗殺のようにスマートに痴漢しても犯罪ですよ....

他に人のためになることに生かしてください(^_^;)

 

 

触るだけだから良いけど(いや、良くはないけど)、触るんじゃ無くて女性を刺していたらと思うとすごい怖い気持ちなった。

 

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com