
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

Nintendo Switch ニンテンドースイッチ  PSVR に関して

PSVR

スポンサーリンク

f:id:kohsan3na:20161030012422j:plain

 

Nintendo Switch ニンテンドースイッチに関しては「持ち運べる家庭用ゲーム機」

PSVRは「よりバーチャルにゲームを体感できるようになっている」

 

どちらも僕が遊んできた時代のゲームでは考えられなかったこと。

 

どんどん新しいゲーム機が出てきて、古くなっちゃゲームを見るとなんだか寂しい気持ちになったりしてきます。

 

逆に、このNintendo Switch ニンテンドースイッチ、PSVRを初めてプレイする人が将来に「こんなゲーム機があの頃販売されるとは思わなかったよ」って思う時代が来るのだろうか?

逆にそれがどんな機能なのかも想像できない。

 

もしかしたら、任天堂やソニー以外に大手のゲームメーカーが新しく出てくるかもしれないしここまでゲームが進化してくるとこの先に開発されるゲームが楽しみですね。

 

もっと遅く生まれていたら、もっと進化しているゲームをプレイできたりするんだろうなと思うと、これから発売するゲームを始めて遊ぶ子たちには「いいな~」と思ったりする部分もあります。

 

これからの新しいゲームの時代に期待です。

 

 

 

おすすめ記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com