
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

クリスマスを先取り!! UFOキャッチャーでクリスマスツリーゲット!! PSVRなどの面白い景品も

UFOキャッチャー クリスマス

スポンサーリンク

UFOキャッチャ-で面白いものを見つけた!

最近人気のPSVR関連のものがもう景品になっていて取ってみたかったんですが明らかにクウォリティが低そうだったので取るのを辞めてしまったんですが、もっとびっくりするものを見つけたのでそれを取りました!

 

 

頑張って取ってきたものがこれです。

 

 

 

クリスマスツリー

 f:id:kohsan3na:20161107231959j:plain

これを見つけたときはびっくりしました。

宝石のUFOキャッチャ-を知ったときぐらい驚いちゃいました(^_^;)

 

www.koh15-28rui.com

 

 

最近、UFOキャッチャーが好きな僕としては面白い景品がたくさん出ていてどうしても見るとやってしまうんですよね....笑

 

 

 

話は変わってしまいましたが、箱を開けてみましょう!

 f:id:kohsan3na:20161107232045j:plain

 

 

 

袋から出して形を整えます。

f:id:kohsan3na:20161107232146j:plain 

 

 

 

後は玄関に飾ってこうなりました!!

 

 f:id:kohsan3na:20161107232221j:plain

 

UFOキャッチャーなのに意外とクウォリティが高くて良い景品でした。

少し小さくてコンパクトなのでこういった写真のように飾れるのでおすすめです!

 

 

最新の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com