
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

~同棲生活ブログ~ 飽きっぽいカップル二人がポケモン サン・ムーンに挑戦!!

同棲生活

スポンサーリンク

昨日ポケモンのサン・ムーンの発売日で仕事終わりに買ってきました!

 

いや~仕事が終わるまでが長かったです。

 

8時30分から21時30分まで仕事しました。(定時は17時)

 

って今回は仕事の話しではなく、「ポケモン」の話です。

 

 

ポケモンのゲームなんて小売業のバイトで販売はしていましたが、自分自身が購入するのはかなり久しぶりです。

 

購入した理由は、ポケモンGOをやったりして久しぶりに遊んでみたかったからなんですが、最近まで「ポケモンのゲームが飽きやすい」ので買っても意味が無いのかな?

 

なんて思ったりもしていたんですが、彼女もポケモンGOを楽しんでいたので聞いてみたんです。

 

「ポケモンのゲーム買ったらやる?」

 

「多分飽きちゃうけど、やりたい!!」

 

この言葉で「よし!買おう!」と決めました。

 

ポケモン「サン」「ムーン」両方を購入

 

余談ですが、購入する暇が無かったり少しでも安く済ませる場合はこちらで購入される方が節約にもなりますよ!

 

 

 

 

 

 

話はズレましたが....

 

 

ふたりが同じソフトだとつまらないので違う種類を購入してきて彼女に遊びたい方を選んでもらいました。

 

f:id:kohsan3na:20161119020150j:plain

 

「サン」の方を選びました。.........「DSは青いくせに笑」

 

自動的に僕が「ムーン」になりました。.....「僕のDSは赤....」

 

本体とソフトのイメージが見事に合っていません!!笑

 

 

まだ、お互いにゲームで遊んでいないんですが......

 

「ポケモンのゲームがすぐに飽きやすい二人がどこまで遊んでいられるか」

 

今日から新しい同棲生活関連(カップルで遊ぶゲーム)についての記事を書かせていただきます。

 

プレイの状況も書いていきたいと思うので是非見てください!!

 

以上、~同棲生活ブログ~ 飽きっぽいカップル二人がポケモン サン・ムーンに挑戦!! でした!

 

読んでいただきありがとうございました!(^_^)

 

 part2

 

www.koh15-28rui.com

 

part3

 

www.koh15-28rui.com

 

まとめて読みたい!~同棲生活関連の記事~

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com