
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

〜同棲生活ブログ〜 湯たんぽをオーブンレンジでチンッ! 寒〜い冬到来 足が冷えやすい彼女がいる方必見!

スポンサーリンク

日数が立つにつれてどんどん寒く感じていく毎日ですが、夜は特に寒くて女性は足が特に冷えてしまう機会が多くなってきましたね。

 

冬の悩みと言えば女性に特に多い「足の冷え」、ベッドで寝る時に彼女にいくら布団を掛けても「足が寒い...」とつぶやいています。が僕には布団を多く掛けてあげたり、足をくっつけて温めることくらいしかできません。

 

足が冷えて気持ちよく寝れずに寝不足になってしまうことも多々あるそうなので、寝不足や気持ちよく体を休めるためにも、この「足の冷え」の対策をすることが大切です。

 

 

この悩みを解決してくれるものを見つけました。

 

 

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

 

 

 

レンジでゆたぽん

レンジでゆたぽん

 

 

 f:id:kohsan3na:20161120020813j:plain

 f:id:kohsan3na:20161120021035j:plain

湯たんぽです。

 

 

お湯を入れて使用するタイプではなく、レンジで温めて使用するタイプです。

 

・使用方法

f:id:kohsan3na:20161120021132j:plain

たたんで3分レンジで温める。

f:id:kohsan3na:20161120021201j:plain

その後、ひっくり返して再度3分温める。

f:id:kohsan3na:20161120021246j:plain

付属のカバーに入れる。

 

 

これを準備した彼氏としての感想

 

湯たんぽと言えば、お湯を入れたり準備したり、朝には中の水を捨てたりしますよね?

正直に言って少し「めんどくさい」、そんなイメージでしたが。

 

この商品は、入れたり、捨てたりなんていう作業はいらないんです。

 f:id:kohsan3na:20161120021327j:plain

f:id:kohsan3na:20161120021400j:plainたためばティッシュ箱よりも横幅が小さいサイズになるのでお湯を入れるタイプの湯たんぽよりもスペースを取らないので邪魔にもなりません。

 

温める時間も6分だけなので、歯磨きをしていたり、次の日の準備をしている最中に湯たんぽの準備もできるのでとっても便利だと思いました。

 

 

使って見た彼女の感想

いつも足が冷えてしまって、もこもこの靴下を履いたり、足を布団の中でこすって暖めていたんですが、先ほどから話している湯たんぽを使うようになって、すぐに足か暖まるし、寝心地がいい。

 

大きいサイズを買ったので、たまに彼氏も足を伸ばしてきます。笑

 

一緒に使えるって良いですよね!

 

使いたいな~と思った時に準備してくれたり、嬉しい!

 

冷え性の人は、使ってみてください。

 

ただ、一つ皆さんに注意して欲しいことが・・・。

暖めたものをオーブンレンジから出して、専用のカバーに入れるとき!

本当に熱いので気をつけてください。

私の場合は、彼氏が入れるのを手伝ってくれます。

 

足を暖めるだけでなくて、生理痛の時に腰を暖めたり、他の事でも使えると思いますので、是非使ってみてください。

 

 

大きさの種類は2つ

普通の大きさとLサイズ(普通の大きさの2つ分)があります。

 

レンジでゆたぽん

レンジでゆたぽん

 

 

 

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

 

 

今、普通の大きさの湯たんぽが普段1000円で販売しているものが577円で販売していてお買い得です。

 

Lサイズでも少々安く販売されています。

 

 

湯たんぽを使って良い睡眠を(^_^)

 

 

 

同棲生活関連の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com