
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

~同棲生活ブログ~ 口が開けっ放しになった。 誕生日だったので彼女にディズニーランドの年間パスポートをサプライズプレゼントをして驚かせてみた。

ディズニー サプライズ おすすめ デート

スポンサーリンク

今回は彼女にサプライズとしてディズニーランドの年間パスポートをプレゼントしてみました。

 

僕が彼女の誕生日に体調を崩したおかげで誕生日前日にサプライズをする予定が見事になくなってしまったので、サプライズをするために先週ディズニーリゾートに行ってきました。

 

 

プレゼントに年間パスポートを選んだ理由

 

誕生日の1週間前まで何をプレゼントするか迷っていました。

 

何をあげようと思ったときに、いつもたくさんの誕生日プレゼントを彼女からもらっているので、ディズニーが好きな彼女にディズニーランドを一年間いつでも行きたいときに言って楽しめる時間をプレゼントしたかったので年間パスポートを渡すことにしました。

 

一番プレゼントされることを予想できないことも選んだことの理由でした。

 

 

 

彼女にサプライズプレゼントをした結果

彼女に何も言わずにディズニーリゾートに連れて行きました。

 

年間パスポートのことや購入できる場所すら知らなかったので、イクスピアリにのディズニーのチケットセンタにつれて行き、彼女に何も言わずにいきなり「ディズニーランドの年間パスポートをください!」ってスタッフに言うと...

 

彼女「へ??」

 

僕「無言」

 

彼女「えぇーなんでー!!」

 

すんごい驚いていました。笑

 

※スタッフの人と購入の手続きをしている時もずっと「なんでー?」と呪文のように何回も唱えていました笑

 

購入が手続きが終わると....

 

スタッフの方に「サプライズですかー?」

 

彼女「はい!!」

 

スタッフ「ここに購入されに来る方はみんな知っている顔をしているんですが、お客様はずっと口が開きっぱなしだったのでサプライズだったのかな?と思いまして(^_^)笑」

 

とスタッフも気付いてくれるくらい驚かせることができたので

 

 

サプライズ大成功!!!

 

 

購入手続き後

 

このピンク色の用紙に必要事項を記入して、写真撮影室でスタッフの方に渡します

f:id:kohsan3na:20161207021229j:plain

 

 

写真撮影室に入って写真を撮ります。

取り直しもできできるので納得のいく写真を撮りましょう!

f:id:kohsan3na:20161211223856j:image 

 

写真を撮って5分ほど待つとできあがりです!!

年間パスポートはこんな感じになります。

f:id:kohsan3na:20161207021734j:plain

 

 

 

大成功!

 

パスポートを貰った後はそのまま園内に入園することができます。

 

少し園内を散歩して、次の誕生日デートに向かいました。

 

引換券でサプライズをするのもおすすめですが、年間パスポートの購入場所を知らない相手なら直接一緒に購入するサプライズもおすすめです!

 

 

 

以上、「~同棲生活ブログ~ 口が開けっ放しになった。 誕生日だったので彼女にディズニーランドの年間パスポートをサプライズプレゼントをして驚かせてみた。」でした。