
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

同棲生活ブログ~一年で6キロ増えた体重が落ちない...

スポンサーリンク

 

こんにちは、体重が一年で6キロ増えた残念ななっつです。

 

 

体重が見事にたった一年で6キロも増えてしまい「これはまずい!」

 と精神的ダメージを食らって一ヶ月。

www.koh15-28rui.com

 

 

 

 

食事に多少は気を使い生活していった結果

 

何も変わらない。

 

前回の記事で紹介した体重とほぼ変わることがなかった。

 

もっと精神的ダメージを食らった。

 

 

どうしたら体重減るんだ!!

 

あっ

 

残業後に帰宅して22時くらいに食べるご飯が行けなかったのか

 

あっ

 

運動してない。

 

 

どっちも仕事上忙しすぎて「早く帰れない」&「休みの日は運動できるほど元気じゃない」

 

改善は難しい。

 

 

体重減らせないの仕事のせいじゃないか!!

 

 

そういえば健康診断の結果は「普通だった」

 

一方、職場の友人は仕事を始めてからどんどん下がり、ついに評価は「最低になった」笑

 

この職場やばいぞ。

 

www.koh15-28rui.com