
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

年末のジャニーズカウントダウンにKAT-TUNの出演は?

スポンサーリンク

こんにちは!男性ハイフンのなっつです。

 

今年の終わりも残り数日となってしまいましたね(・_・)

f:id:kohsan3na:20161223190432j:plain

 

さて、年末と言えば「ジャニーズカウントダウン」ですよね!

 

もう毎年のこのコンサートが本当に楽しみなんです!

 

KAT-TUNの出演を毎年楽しみにしていたんですが、やはり充電期間中は年末のコンサートにも出ないみたいですね。

 

 

参加しないかな?って少しだけ期待してはいたんですが..

 

やはり、出ないとなるとなんだか寂しい気持ちになります。

 

去年のコンサートではKAT-TUNの10周年を記念したメドレーの最初に「僕らの街で」を歌っていましたよね。

 

この10周年を記念したメドレーを予想していたかったのと、当時の状況でこの曲を歌っていたのを見たら鳥肌が立って泣きそうになったのを今でも覚えています。

 

KAT-TUNとしての音楽活動はしないけど、個人としてジャニーズカウントダウンに参加するんだったら大丈夫なんじゃないかな?

って思ったけど、3人参加しちゃったら結局はKAT-TUNになってしまうからダメか。

 

個人的にはやっぱり歌って欲しいのが本音なんですけどね(^_^;)

 

来年、KAT-TUNが出演することを期待して待つことにしよう!

 

では、年末のカウントダウンまであと少し!

頑張っていきましょう!