
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

男性ジャニオタへの道~SMAPがきっかけでジャニーズを知った

山下智久

スポンサーリンク

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

 

こんにちは!なっつです。

f:id:kohsan3na:20160617225252j:plain

現在、男性24歳 KAT-TUNファン

 

www.koh15-28rui.com

 

男性だけどジャニオタっぽかった時期があります。

 

人によっては未だにジャニオタなんて言われるんですが

 

他にも言われてきました。

 

 

「男なのにジャニーズが好きとか珍しい。貴重。」

 

最近では、男性のジャニーズファンも増えてきたみたいですが

 

当時は、男性で好きな人はあまりいない頃でした。

 

そんな中、どのようにジャニーズを知って

どのように好きになっていったのかを

 

長くなると読みづらいのでいくつかの記事に分けて書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ジャニーズを知ったきっかけ。

この記事にも書かせていただきましたが...

 

www.koh15-28rui.com

 

知ったのは、小学6年生だった頃に発売された「世界に一つだけの花」をきっかけにジャニーズを知ることになった

 

なぜか、所属していた野球チームの祝勝会で全員で歌うことになり

 

歌手:SMAP

「SMAP...誰?」

っておっちゃんに聞いたら、ジャニーズのグループって言われてジャニーズの存在を知った。

 

ちなみに、ジャニーズと知らない状態で名前をj初めて聞いた人は「山下智久」だった。

 

小学5年生の時に席が隣の女の子のた~~~くさん山下くんのお話をされたけど、

 

「山P?誰だし(・_・)」

「てか、Pってなんだよっw」

 

そう思っていました。

山下くんがジャニーズだったことはこの2年後の話だった

 

ジャニーズの存在は知った。

 

しかし、SMAPしか知らない

 

そこからどうやってジャニオタになったのか?!

 

次回に続きます。

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

 

ジャニーズ関連の記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com