
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

男性ジャニオタになったきっかけ。SMAPってジャニーズなんだ~

スポンサーリンク

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

こんにちは! なっつです。

f:id:kohsan3na:20160617225252j:plain

 

男性だけど以前は嵐ファンだったKAT-TUNファンです!

 

 

前回のあらすじ

山Pって誰や?

SMAPってジャニーズ事務所っていう場所に所属しているんだ~

ジャニーズ事務所の存在を知る

 

www.koh15-28rui.com

 

TOKIOを知る

時期は中学生の頃。

日本テレビで放送されたドラマの主題歌でTOKIOが歌う「宇船」を聞いて、「めっちゃ良い曲でかっこいい曲じゃん!」

 

そう思って調べる

 

 

歌手:TOKIO

 

ときお?

 

俺の父さんの名前と一緒じゃん笑

 

ん?

 

ジャニーズなの?

 

SMAPと同じ事務所なんだ!

 

 

ジャニーズの人ってかっこいい人多いなー

後にもっと多いことを知る

 

「宇船」を中心にシングル曲をたくさん聴いたが、それはシングル曲だけだった。

 

つまり、ものすごいハマったと言うわけではなかった

 

 

V6を知る

たまたま、何かで「Feel your breeze」を聴いた。

 

ハマった。

 

「Daring」、「CHANGE THE WORLD」と順番に聴いていた。

 

あっこれもジャニーズ。

 

またジャニーズかー

 

最近、ジャニーズの曲ばっかり気になっているよなー

 

 

 

基本的にドラマは見ない人でした

しかし、たまたま友人の家で再放送されていた「花より男子」を見ていたら...

 

「WISH」を初めて聴いた。

 

やっぱりハマった。

 

歌手:嵐

 

これもジャニーズか笑

 

このもじゃもじゃの人(花より男子の時の松潤)が嵐の人??

 

もじゃもじゃ過ぎてこの人は嫌だな~

 

そう思っていた。

 

 

次回に続きます!