
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

たこ焼きなんて不味すぎると思ってた(完全にどうでも良いような記事)

たこ焼き

スポンサーリンク

こんにちは。なっつです。

 

完全にどうでも良いような記事です。

 

 

本当に今思っていることを書くだけ(・_・)

 

 

たこ焼き食べたーーーい!!

 

 

粉ものがものッすごい好きだけど思いっきり関東出身。

 

 

 

大阪で売っている「たこせん?」

 

あれすごいおいしかった!

 

今度、家でやってみよ。

 

たこ焼きなんてめっちゃ不味い

 

クレヨンしんちゃんでたこ焼きやっている話を小学生の時に見たら「わぉ!めっちゃ上手そう!!!」

そう思って、親にたこ焼き器を買って貰ってからは時間があればたこ焼きを作る日々が始まった。

 

 

しんちゃんでたこ焼きを見るまでは、見た目で「不味そう。」

ずっとそう思っていた。

 

 

 

あの時、不味いって思ってすいませんでしたーーー!!!

 

 

月に何回かのたこ焼き職人は楽しい!

f:id:kohsan3na:20170111232054j:image

 

 

たこ焼きたこ焼き騒いでるけど、タコ入れません笑