
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

20代、腰をいためる。

スポンサーリンク

なっつです。

 

あまり使いたくない言葉なんですが、

 

『ヤバいです。』

 

 

腰をかなり痛めました。

 

痛すぎて歩くのも大変・・

 

事の始まり

昨日の仕事中・・・

 

3.2tの1200✕1200の板を持ち上げたら腰が!!!

 

ってなりました。

 

 

午前中に痛めたので午後は地獄でした。

 

痛すぎて歩けないんですもん。

 

それでも重たい物を持たないといけなかったので頑張りましたが見事に悪化したみたい(-_-;)

 

 

 

とりあえず、腰が痛すぎてパソコンの前に座っているのも辛いので、腰の調子がよくなるまで更新を停止します。

 

この記事は朝の11時から書き始めているんですが全く進まなかったです笑

 

その間は、ブログの構成やら新しく作るホームページの構成を考えようかと思います。