
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

2017年1月の運営報告(運営7ヶ月目)!!

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです!!

 

少し早いんですが、1月のブログ運営報告をさせていただきます。

 

そもそも、同棲生活とジャニーズに関しての記事を書きたくて始めた記事なんですが、書きたいことを書いていたら、完全に雑記ブログに変化してきました。笑 

 

今までは、誰も興味が無いだろうと思って書かなかったんですが、今月「おおざっぱで良いから運営報告して欲しい。」という要望を頂いたので今回書くことにしました!

 

 

1月の PV

はい!こんな感じです!

はてなカウンターですが許してください(^_^;)

 

 f:id:kohsan3na:20170124152658j:image

 

大体、25000PVみたいです。

 

全然ダメですね・・

 

この2つの記事がPVを主に増やしてくれました。

 

1月3日にこの2つの記事にアクセスが集中して約59000PVほど増えました。

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

ロングテールな記事ではないので、1月3日以降アクセスは落ちてきていつも通りのPVに戻りました。

 

 

この二つの記事がなかったらどうなっていたことやら(-_-;)

 

安定的にPVを稼いでいてくれるのはこの記事になります。

 

www.koh15-28rui.com

 

 

1月の収益

 

約1万円・・

 

月間のPVが25000だから、このくらいになりますよね(._.)

 

現在アドセンスしかしていないので、完全にアドセンスだけの収益になります。

 

 

感想

 

 頑張らないといけませんね。

 

ただ、更新しても1日50PVしかなかった時を考えると相当PV増えたんだなって思えて嬉しい気持ちにもなります。

 

 

今年の目標は好きなことを書きながらも、ロングテール記事を多く作れるように頑張りたいと思います!

 

 

 

ではでは!これからもよろしくお願いします!

 

初めて書いた記事

 

 

なっつの書いた記事

www.koh15-28rui.com

 

 

るいせんせいの書いた記事

www.koh15-28rui.com