
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

【誕生日】今日1月25日は櫻井翔誕生祭らしい

櫻井翔誕生祭

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです!

 

寝る前にツイッター見たら

f:id:kohsan3na:20170125013221p:image

櫻井翔誕生祭ってありました。

 

 

初めは「漢字しかない言葉でなんじゃこりゃ?」って思って無視したんですが、やっぱ、気になって見てみると「櫻井翔誕生祭」

 

うぉーーーすげーー!笑

→バカにはしてません

 

見つけて物凄いぶったまげて眠気が飛びました。

→明日から仕事なのに笑

 

 

今日は櫻井翔さんの誕生日だということをすっかり忘れてしまっていました..

 

前はあんなに嵐が好きで覚えていたのに、今では松本潤さんの誕生日しかギリギリ覚えていません(>人<;)

 

なんだか、時が経つのは早いですね。

嵐を好きになった時の櫻井翔さんの年齢は今の僕と同じくらいの年齢でした。

 

今ではその時の櫻井翔さんと同じくらいの時になっていて、櫻井翔さんは35歳。

遠い遠い存在ですね...

 

ただ、落胆します。

同じくらいの年齢なのにこうも見た目に差があるのか...

って前の嵐のPVを見ているとよく思ったりします笑

 

比べる対象ですらないんですけどね(´ー`)

 

だからこその憧れでもあるし、カッコいいなと思うし、応援してた時期が僕の人生にはあったんだと思います!

 

今は応援してないの??

 

今はKAT-TUNファンですが、影ながら嵐の皆さんの事は応援していますよ!

 

嵐を裏切ったん??

 

そういうわけじゃありませんよ笑

嵐ファンからKAT-TUNファンになった理由を知りたいならこっちを見た方が早いと思います!

 

www.koh15-28rui.com

 

 今でも、嵐は変わらず好きですけど上の記事の理由でKAT-TUNファンに変わったんです!

 

 

 でも、なんだか嬉しいですよね。

自分が嵐が好きで応援していた時なんて、「櫻井翔誕生祭」って盛大に祝われていた所なんて見たこともなかったので。

 

どのくらいこのツイートが話題になるのかはわかりませんが、

個人的には1月25日中はこのツイートがずっと話題になっているといいなと思います。

 

そうなったらなんだかほっこりする気持ちになります。

 

 

櫻井翔さん、誕生日おめでとうございます。

 

これからも、お身体に気を付けて頑張ってください!

いつも櫻井翔さんの活躍を楽しみに応援させていただきます!

 

 

 

以上、「今日(1月25日)は櫻井翔誕生祭らしい」でした!