読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

デリーモ(deleMO)除毛スプレーを口コミで効果なしとか詐欺とか言われているけどメンズが使ってみた結果。

スポンサーリンク

 

どうもです。

 

なっつです。

 

 

彼女が最近、「脱毛したい!!」やら「除毛したい!!」と騒ぎながら面白い物をネットで注文していました。

 

 

それがこれ。

 f:id:kohsan3na:20170125215731j:image

 

最近、話題の商品らしい?デリーモ(deleMO)除毛剤。

 

今日、届きました。

 

使ってどうなるかワクワクしていた彼女。

 

ふと思った......

 

もともとこの商品は、女性をターゲットにした商品だと思う。

 

この除毛剤で男性の頑固な硬い毛を処理出来れば、このデリーモの除毛スプレーは本物の除毛剤なんじゃないか?

 

男性の硬い毛で除毛できれば、女性の毛なん一瞬で吹き飛んでしまうほどの威力を持っているはず。

 

 

結果的には、なっつの硬い毛ですら消し飛んだ。

 

びっくりだ。

 

男性だけど、除毛スプレーを使ってみた。

 

もともと、腕の毛を剃ったりするんですが、たまたま腕の毛を最近は剃っていなかったので毛が生えている腕で実験したいと思います。

 

 

はい!まずは箱を開けるとこんな物が入っています!

・スプレー

・ヘラ(ガリガリ君の棒!?笑)

f:id:kohsan3na:20170125221320j:image

 

このスプレーを腕に吹きかける訳なんですが...

 

実際の腕はこんな感じです。

 

 

きったないですね~(-_-;)

うるさい!!

 f:id:kohsan3na:20170125221312j:image

 

毛を無くしたいところにスプレーを吹きかけます。

 

そして放置!!

 

 

除毛スプレーを使ってみた結果

 

スプレーを吹きかけてから、5分から10分間放置したら....

 

おーーーっと!!!

 

せっかちで、早く終わりにしたいと思っていた

 

なっつは3分ほどで放置するのを辞めてしまいました。笑

→そんなんで効果出るの?!

 

効果が出なかったら、この記事を書いていませんわ!!(・_・)

 

 

さて、放置を辞める時は付属のガリガリくんのぼ...

 

いや笑

 

木のヘラで、毛の生えている方向と逆向きに泡をすくいます。

 

その後は、優しくしっかり洗い流すことも重要だそうです。

 

本題に戻って、腕は一体どうなったのか!?

 

こうなりました

f:id:kohsan3na:20170125221327j:image

 

んーわかりますか?

→画像が悪すぎてわかりずらいわ!!

 

ごめんなさい!

スプレーかけた場所がずれて少し見づらくなったり、写真を撮るのが下手でした(._.)

 

腕の真ん中あたりなんですけど、そこだけ明らかに毛が消え去っているんですよ!

 

※剃ったわけではありません

 

ただ、3分しか放置していなかったので綺麗に除毛できている訳ではありませんが、かなりの効果だと思います。

 

びっくり!!ぶったまげた!

 

 

こういう除毛スプレーって

「こんなもの絶対聞かないでしょ!!笑」

 

なんて笑っていた時期もありましたが。

 

まさか、本当に除毛できる物があるとは思いもしませんでした。

 

 

まとめ

 

「除毛する商品?ものすごい嘘くさい商品だな!!」

と思っていたんですが、

 

申し訳ありませんでした!!!

 

本当に効果があって、除毛が5分~10分という短時間で楽に終わるのでとても良いと思います!!

 

 

ちなみに、男の硬い毛でここまで毛が無くなっているように見えるって言う事は、毛が柔らかい女性は使用したらもっと効果があるんじゃないの??

 

って思いました。

 

ただ、このスプレーの中身が誤って頭にかかってしまった場合は恐ろしいので気をつけたいですね。

 

たまたま僕が興味本位で使用してみただけなので、もう使うことはないですが、

男性としてはこのデリーモのスプレーみたいに効果のあるスプレーが頭にかかって大事な髪の毛を抹消されることだけは避けたいですね!!

 

頭じゃないですが、腕から垂れた泡が太ももに付いていることに気付かず放置してしまったので、太ももの一部が禿げてます・・・笑 やっちまった・・・チクショー!!!

 

 

もう一つ、気をつけたいのは肌へのダメージです。

 

脱毛しに行くのにも、除毛するのにも肌にダメージを与えてしまいます。

 

このダメージに耐えられる肌なのか、ダメージに耐えられない肌かは使ったことのない商品だとわからないですよね?

 

当たり前かも知れませんが、この除毛剤じゃなくても初めて使用する場合は、指先でも何でも良いので、肌に合うかをしっかり確認して使用する事をおすすめします。

 

今回、使用した商品。デリーモ(deleMO)除毛スプレー

 

今回、この記事に書かせていただいた除毛スプレーはこれです!

 

こういういろいろ良いことばっかり書いてある広告の商品は個人的には信用できなかったんですが、使ってみないと本当にわからないですね(-_-;)

 

お試しで買えるような価格でもないので、セールになったときなどが狙い目かも知れませんね!

 

 

 

 

 

次回、本来のターゲットである女性が使った感想と結果報告

 

この記事を女性が見た場合。

 

お前は男だから肌質も毛の質も違うんだから、なにも参考にならねーよ!!!

 

って思う人多数いると思います。

 

しかし、安心してください。

 

彼女が1月27日(金)にデリーモのスプレーを使用して感想と結果を書いてくれるそうなので、

「このスプレー気になるけれど・・男のなっつだと参考にならない」って思っている人は金曜日の夜か土曜日にまたこのブログを見に来てください!

 

 

追記(2017/1/27)女性目線の感想

 

こんにちは!るいせんせいです!

 

 

 

先日、記事にも書いていましたが!!!

 

デリーモ!使ってみました!

 

デリーモ使い方

気になる部分にスプレーを吹きかける。

5分~10分待つ。

付属品の木のヘラでこする。(毛が生えている方向とは反対に向けてこすります。)

綺麗に洗い流します。

 

これだけ!!

 

使ってみての感想

この時期だからお風呂は寒かったです。

今回は両腕に試しました。

肩から手首にかけてスプレーをかけました。

待っている間は、YouTubeでグリーンボーイズやハニーワークスを聴いていました♪

何曲か聴いているうちに5分経ち、

腕を見ると毛がフニャフニャしてる!!!!

f:id:kohsan3na:20170130205234j:image

いや、面白かった。笑

なんだかんだ10分が経ち、いざ!こするぞ!

 

 

1回こするだけで!!!剃れました。

手首の方から何回かこすりよく見ると剃れないところもありましたが

木のヘラなので限度はありますよね。

肩の後ろってなかなか自分で剃れないですよね。

でも、木のヘラが少し長いから肩は綺麗に剃ることが出来ましたよ!

一つだけ気になったのは、洋服を着るときに肌を守ってくれていた毛を剃ったから

なんとなくチクチクした気がしました。

次の日には何にも気にならなかったでけどね!!

あ!!!!あと、床がヌルヌルになるので気をつけてください!!

 

 

実は、半信半疑だったんですよね~笑

思いのほか、しっかり脱毛できました。

f:id:kohsan3na:20170130205532j:image

これを3ヶ月ほど続けると効果が出るようなので、続けていきたいと思います。

 

 

 

 

以上、「デリーモ(deleMO)除毛スプレーメンズだけど使ってみた感想。」でした!!

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com