
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

同棲生活ブログ~今日の夕飯!!

同棲生活

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです!

 

土日休みの方は一週間お疲れ様でした!!

 

まだ、仕事の方はファイトです!!

 

 

 

さて、久々に夕食を載せます。

 

 

やはり、仕事終わりの夕食作りは大変ですね。

 

共働きでしっかりした献立で夕食を作っている方々は本当にすごいなって尊敬してしまいます。

 

 

僕の場合、疲れていると完全に自宅にある物で適当に作ってしまいます。

 

 

今日の夕飯はチャーハン

 

あらかじめ冷やしておいたご飯と卵を突っ込んで、ぱらぱらになるまで炒めます。

右下にあるマシュマロはおつまみです。笑

 

f:id:kohsan3na:20170127211441j:image

 

次に、家に具がほとんどないので、焼き豚チャーハンの素を使って味付けをする。

 

 

f:id:kohsan3na:20170127211452j:image

 

 

味が全体に伝わったら、はい!!完成!!

 

 

f:id:kohsan3na:20170127211500j:image

 

 

 

完全に手抜き料理。笑

 

悔しいけど、今回使用したチャーハンの素の味が美味しかった。