読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

好きなKAT-TUNの上田竜也さんの髪型(甘栗)を真似したら起きたこと。

スポンサーリンク

 

どうもです!なっつです。

 

 今回は数年前の話をします。

 

自己紹介にもあるんですが、僕はジャニーズが好きで、その中でもKAT-TUNがもの凄い好きで、特に好きなのが上田竜也さん。

 

 

4、5年前ほどに、上田竜也さんの髪型を真似していた頃がありました。

 

 

他のファンの方からしたら、「はぁ?」って思うかも知れませんがどうか許してください(´д`)

 

 

 

その当時の髪型は・・・

本人の画像を載せて良いのか正直わからないので、女の子のボブで髪を耳にかけるような髪型。

 

想像しづらければ、女の子がする髪型と考えてください!

 

 

そんな髪型に変えた結果.....

 

なんかいろいろ事が起きました。

 

 

急にモテだした。

 

はい、それまで全然そういうことはなかったんですが、変えてからはいきなりモテ出しました。

→何年か経ってこの事実を知りました笑

 

モテたいから髪型を真似したとかそういうわけじゃなかったので、へんな所に変化が出て来ていたことに驚きました。

 

中でも驚いたのが「見られるだけでいい。」って話。

 

ええぇ!!('_')そこまでいく?!笑 銅像じゃないんだからな?って気持ち。

 

そんなびっくりするような時期もありました。

 

 

お姉さん!!

 

アルバイトをしているとよくあったことなんですが...

 

レジをやっているとよく、「お姉さん!!」って言われることが急激に増えました。

 

つい笑ってしまったんですが、「お姉さん!!かっこいいね!!」

って子どもが言ってきた。

 

おっと??(´д`)お姉さんかっこいいね!って。笑

近くにいた母親と目を合わせて笑ってしまいました(。・ω・。)

 

 

子どもからしたら、女の子みたいな髪型していたら女の子だと思うよね!

 

大人でも女の子??って間違えるくらいなのだから。

 

けど、子どもの「かっこいいね!」はドコをどう見て出てきた言葉なんだ??笑

 

 

おじさんに声をかけられる。

 

居酒屋に行った時の話。

 

帰ろうと席を立って通路を歩いていたら...

 

横から「お姉さん可愛いね~」って声が。

 

居酒屋で堂々と何を言っているんだか(・_・)

 

と思っていると、「お姉さんだよ!お姉さん!!」

 

ん?ん?

 

こやつ、明らかに俺の事を見てるんだが?

 

俺??って自分に指を刺したら...

 

そうだよ!「お姉さん!」

 

いやいやいや!笑

 

明らかにはっきり!ばっちり!ちゃんと俺の顏見てたよね?! 

 

僕の隣に本物の女の子がいるんですが、それでも僕ですか?!?!

  

本当に僕なんかでいいんですか?!

 

と言うような眼差しでおじさんを見たが、それでもおじさんは本気な模様。

 

いやー、周りにも人がいるんでそんな事をここで言わないで下さいよーっていう女性だったらセクハラって思うような?

って感じる言葉をたくさん言われた。

 

その言葉は、おじさんの左手の指についている指輪と同じ人に言ってあげれば良いのに〜って思いました。

 

5分10分くらい話をされる。

 

困った俺。

 

もっと困ってる隣の女の子。

 

 

しかし、  救世主が!

 

そのおじさんの友人が僕のことを男と気付いたんです!

 

僕の代わりに友人さんがおじさんに言葉の百裂拳をやってくれて、助けてくれました。

 

丁度、髪型も似てるし世紀末救世主ってこういう人のことを言うのか!!

→そんなことない笑

 

 

このよくわからない場面から救ってくれたのはとにかく感謝。

 

ありがとうケ...いや、おじさんの友人さん!!

 

 

髪型を真似した感想

 

その人と同じ髪型をしているだけで気持ちのモチベーションが上がったり、今回みたいに面白い事が起きたりするので....

 

「とても楽しかったぁぁ!!」

 

 

今ではあの髪型はもう出来ないので今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

こんな記事もどうですか??

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com