
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

「東京タラレバ娘見たい!!」からのエルボー。

スポンサーリンク

 

どうもです!!なっつです!

 

 

2017年の冬ドラマとして毎週水曜は、「東京タラレバ娘」 が放送されていますね。

 

 

現在、昨夜を含めて3回?くらい放送されているみたいですが・・・

 

彼女は水曜日になる度に、 「今日、タラレバ娘だ!!見たい!!」

 

って言うんですが、初回の1回しか見られていません。笑

 

 

理由は簡単

 

20時くらいになると、彼女はこたつで寝てしまいます。笑

 

こたつで寝ちゃうのが癖になっちゃってるみたいで(´д`)

 

www.koh15-28rui.com

 

 

あと2時間でドラマが始まるのに・・・

 

それでもこのドラマを見るのを楽しみにしているみたいなので、

 

始まる10分前に「タラレバ娘始まるよーー!!」

 

って言うんですが、起きません。

 

しかし、そんな事で諦めるなっつではありません!

 

ドラマ終わった後にるいせんせいが起きると残念そうな顔をするので、起こします!!

 

 

優しく揺すって起こそうとすると、

 

 

おいおい、超サイヤ人にでも変身するんじゃないのか?

ってくらい、眉間にしわを寄せて不機嫌そうな顔をします。

 

それでも、諦めない。

 

くすぐります(・_・)

 

以前、キスマイBUSAIKUを見ていた時に寝ている彼女をくすぐって起こすのはあまり良くないって言われていたような気がした・・・

 

けど、そんなの関係ねぇ!!( ^ω^ )

 

 

残念そうな顏を見るよりは良い!って思うから、

 

くすぐって無理矢理起こします!!

 

なっつ「ドラマ始まっちゃうよーー!見なくて良いの??」

 って言いながらくすぐる

 

るいせんせい「んん~」

 

ん??なんだ?「ペンパイナッポーアッポーペン♪♪」とかでもいい出すのかな?笑

 

って思っていると...

 

 

 

なっつ「ぐほっ!!」

 

 f:id:kohsan3na:20170202013110j:image

 本当にこんな感じになった。笑

 

 

 

何が起きたかって??

 

 

渾身のエルボーを食らった(・_・)

 

寝ながらエルボーしたようだ。

 

 

これ以上起こそうとするとどうなるのかはわからないので、あきらめた。

 

 

結局、起こせなくてドラマを見逃す水曜日を送っています。

 

 

 

 

あ、そもそも録画しておいてあげれば良かったのか(´д`)笑

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com