
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

【1992年生まれ】指原さんと同年代。コムアイさんなど出演!今夜くらべてみました【24歳】

スポンサーリンク

 

本日、放送された「今夜くらべてみました」を見ていると今回はなんと1992年生まれの方達が出演しているではないですか!

 

僕も1992年生まれだったのでもの凄い内容が気になりました!!

 

ゲストで出演されていた方は....

・八木かなえさん

・コムアイさん

・ペエさん

 

・・・・・誰だろう(・_・)

 

申し訳ないですが...わからなかったです。

 

ただ単に僕がテレビを見ていないだけです。はい。

 

 

でも、同年代なのでなぜだか親近感が...笑

 

1992年ってやっぱり、活躍している人が少ないよな?ってなんかあらためて思った。

 

前から、思っていたけれどスポーツや芸能界などで活躍している1992年生まれの人を僕自身あまり観たことがないから、

なんでこの年だけ活躍している人が少ないんだろうな~って思って残念に思っていた。

なっつも1992年生まれだろ!!頑張れや!

 

同年代あるあるが本当に当たりすぎていて怖い!!笑

でも、笑った(^_^)

 

 

特に共感したこと!!

 

 

怒られたときに「とりあえず謝ってます」感を出す

 

これ本当にそう!!!笑

 

 

今の会社でも意味のわからないことで怒られると....

 

なっつ「はい、すみません。はい、はい、あーはい、すみません。確かにそうですねー。すみませんでした。」

 

っていう感じで、適当に誤ってる感を出すんですが顏は「謝っていないぞ」ってよく近くの人に言われることもあります。

 

 

わざと顔に出しているんですけどね(・_・)笑

 

もちろん、自分に悪い部分があるならちゃんと反省しますよ?

 

 

さすがにその時まで反抗しません(´д`)

 

 

もう一つ面白かった事

 

 

 

アンラッキーな事に関しての話をされていたんですが...

 

オネェ店員のぺぇさん!

 

この方は大学四年生の時にAKBのオーディションを受けて落選されたらしいです!

 

「えっ?!」ってぶったまげました笑

 

 

けれど、同年代の方が周りの人は「無理だろ。」って思うことかもしれない、

正直に言うと僕も無理だと思うけれど、思い切って挑戦する勇気を持っている事になんだか自分との差を感じた。

 

周りと違うことをするのには勇気が必要。

 

その勇気を持って自分もこれから先にやろうとしていることに挑戦していかないとなって思う機会にもなりました!

 

 

やっぱり、同年代のエピソードとか話を聞いたりするのは楽しいね!

 

以上!なっつでした!

 

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com