
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

今日の夕食はおひとりで!

スポンサーリンク


どうもです!なっつです!


今日はるいせんせいが友人と外食してくる日なので、1人で夕食を食べます!!


と、言う事で夕食を作りました(^_^)

 

 

 

これです!!

 

f:id:kohsan3na:20170208212855j:image

 

 

・・・・・・

おい、これは作ったとは言わないぞ(´д`)笑

 

 

沸騰させたお湯にマロニーとお餅を突っ込んだだけの簡単ご飯!!

 

あとは、マロニーとお餅を味ぽんに付けて食べるだけ!!

  

そう!1人で夕食を食べようとするとこんな適当なメニューになってしまうんです。笑

 

 

ちなみに昨日の夕食!!

f:id:kohsan3na:20170208221733j:image

上手く焼けていないのは気にしない!!笑

 

 

昨日と今日の夕飯の差!!笑

 

明日はしっかり作ろう!

 

明日は、夕食に何を作ろうかな~(^_^)

 

以上!なっつでした!!