
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

同棲生活で彼氏が幸せを感じる瞬間は?

スポンサーリンク

今日、2月16日で彼女と付き合って1年半になるなっつです!どうもです

 

今回は、彼氏の僕が彼女と同棲生活をしていて

特に幸せに感じる瞬間を紹介させていただきます。

 

 

女性の方は彼氏さんにしてあげてみてくださいね!(。・ω・。)

 

 

帰宅したときに笑顔で「おかえり」って言ってくれる

 
(c) .foto project

 

帰ってきたんだから「おかえり」って言われるのは当たり前かもしれませんが

 

彼女がいるからこそ行ってもらえる言葉。

 

可愛い笑顔を見たときには仕事疲れも吹っ飛びます!!

 

 

朝起こしてくれる

 


(c) .foto project

なっつは朝にとにかく弱い!!

 

弱すぎて、実家で生活しているときには家を出なければいけない時間の5分前に布団から出ていた。

 

もちろん、それでも会社には間に合っていたけれどバタバタする毎日だった。

 

今は彼女が起こしてくれます

 

結局、ダラダラして会社に間に合う時間のギリギリに家を出ています笑

 

しかし、彼女が朝の忙しい時間を使って起こしてくれるのはとても嬉しいこと

 

 

だって自分の為に時間を使ってくれているんですよ??

 

 

料理をしてくれたとき

 


(c) .foto project

 

なっつも料理をするんですが、どちらかというと得意ではないんですよね(^_^;)

 

野菜が嫌いだからどうしても単純な料理になってしまうんです....

 

けれど、彼女はなっつがどうしたら野菜を食べられるのかを考えながら作ってくれる

 

るいせんせい(彼女)は野菜が好きなのでそのまま何も考えずに作ることが出来るけれど、なっつが食べられるようにひと手間加えてくれます。

 

どんなことでも自分の事を考えてくれるのは嬉しいよね


(c) .foto project

困ったときや体調を崩したりしたときは本当に心配そうな顔をして、出来ることを頑張ってやってくれます。

 

特に怪我をしたときは、泣きそうな顔をしながら心配してくれます。

 

心配してくれることを幸せと感じたらいけないのかもしれない

 

けど、それほど自分の事を一番近くで考えてくれているんだなって思うと幸せに感じてしまうんですよね。

 

 

【まとめ】結局、毎日一緒にいれる時間がどっかしらにあることが一番の幸せ


(c) .foto project

 

同棲生活をすることで大変なことも楽しいことも2人で過ごしていかなければいけません

 

ふと思ったときに、二人の思い出を考えると「こんなこともあったな~」

 

って懐かしいような嬉しいようなそんな気持ちになります。

 

同棲生活の毎日は何気なく過ぎ去る時間と変わらないかもしれませんが

2人で積み重ねてきた時間はすべて大切な時間

 

嫌な思いさせたり、嫌な思いしたりした時間も大切な時間

 

その2人にとって大切な時間を今

 

好きな人と一緒に過ごせていると思ったら、何気ない時間もなっつにとっては幸せに感じるんです。

 

綺麗事みたいな事を言っていますが、なっつにとっては本当にこの記事に書いてあるとおりのことを思っています。

 

 

皆さんも恋人と幸せな時間を過ごしてくださいね!

 

 

以上、【同棲生活で彼氏が幸せを感じる瞬間は?】でした!

 

 

おすすめの記事

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com

 

 

www.koh15-28rui.com