
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

【料理】彼女がパイシートを初めてウィンナーパイを作った。【同棲生活】

スポンサーリンク

 

どうもです。なっつです!!

 

今回はるいせんせいがパイシートを使って料理してくれたので紹介します。

 

もともと、パイシートはボクが彼女にチョコパイを作ろうと思って購入しておいたんですが

 

仕事から帰ってくると、このパイシートを使っていました(。・ω・。)

 

残業とかで作れる機会があまりなかったので、特に困りはしなかったんですが..

 

 

「るいせんせいがパイシートを使ったよ(゚Д゚)」っていう反応の方が大きかったです。笑

 

 

まず、完成品から紹介!!

f:id:kohsan3na:20170219023707j:image

 

盛り付け方があまりブログ向きじゃないんですが、これしか無かったので許してください(^_^;)

 

 

 

冷凍のパイシートを解凍したら広げます。

 

f:id:kohsan3na:20170219023714j:image

 

適度にカットしてウィンナーを巻きます。

 

 

f:id:kohsan3na:20170219023716j:image

 

 

隣の長細いのはパイシートを伸ばして、カップのような形にしたら

 

中にケチャップとチーズを入れる。

 

f:id:kohsan3na:20170219023718j:image

 

オーブンで焼くとこんな風に完成します!!

 

ケチャップを付けたり、マスタードを付けたりするととても美味しかったです!!

f:id:kohsan3na:20170219023720j:image

 

 

まさか、彼女がパイシートを使えるとは思っていなかったので本当に驚いたのと

 

手間を少しかけて作ってくれたのが嬉しかったです(^_^)