
はっちゃめちゃ同棲生活

同棲生活に関して書いたりしている雑記です

我が家の『ひるね姫』

スポンサーリンク

 

彼女は仕事が終わって疲れているようだ。

 

だから、よくお昼寝をする。

 

起こそうとしても起きない。

 

夢の中で冒険でもしているのかな?

 

気持ちよさそうに寝ている。

 

なっつが運転していると隣で寝ている。

 

車に乗ると眠くなってしまうそうだ。

 

なっつも車に乗ると眠くなる体質だからすごいわかる。

 

そして起こそうとしても起きない。

 

 

『ひるね姫』っていう映画を聞いた瞬間。

 

 

「あ~なるほど、るいせんせいのことか」なんて思った。